吉田と鈴木とその他もろもろ。

スコ♂(吉田)、 ロシ♂(鈴木)、 ベン♂(谷繁)、ブリ♂(氷室)、 アメショ♂(権藤)、シャル♂(米本)。ソマリ♂(中野)。7猫の日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

眠い時

谷繁さんの場合。 母さん萌えな彼は母さんの顔の真ん前に陣取る。 米本さんの場合。 よくわからないカタチで怖いです・・・ 全然更新してませんがたまにはします。 細く長くを目標にww

氷室と氷室

毎年、飛騨高山の温泉に入りに行く。 そこで購入してくる『氷室』と言う日本酒が 大好きなワタクシ。 我が家の氷室君とツーショット。

縞と縞

ベンガル縞の谷繁さんとアメショ縞の権藤さん。 シマシマンズは今日も仲良し。 暑くないのかよ(;´Д`)

動じない男

なすがままである。 寝たww おまけ

流行に乗り遅れない男

ヨネさんがポケモンを手なずけてやがる。

寝ながらお手

可愛いけど痛い。 youtu.be

邪魔者達

諸事情によりドラムを練習している。 バスドラのキック練習が主なのだが お前ら邪魔だ。 これがホントの猫バスってか。

猫鍋

こんなん買った。 米本が入った。 ひんやりきもちいい。

猫もダレる暑さ

まだ5月だと言うのに暑い。 そら長男もダレるわ。 嗚呼。怠惰。

きっとそのうち化ける。

我が家の室内に 何故に信楽焼きのタヌキが鎮座しているのかは この際置いといて。 こやつにヨネさんがもたれかかると。 もはやタヌキの集会にしか見えん。 ♪しょしょ しょうじょうじ~ ぼくはなかまをみつけた。

『Going my way』

晩酌で飲んだ島根の日本酒。 『我が道を行く』 島根出身の竹下登元首相が ラベル字を書かれたんですって。 我が家で最もマイペースで最もドでかい男、氷室氏が 良い写真を撮らせてくれました。 ひーちゃん。 このままブレずに我が道を歩んで下さいww

きゃわゆい(≧▽≦)

1と3。 長男と三男。 きゃわいい(*´Д`)

デモ活動

仕事から帰宅後、アイロンがけをしておりましたら 団体で抗議に参りました。 『飯・よ・こ・せ!』

吉田と鈴木

久々更新は初心に返って。 このブログの最初の名前が表題の『吉田と鈴木』だった。 毎週名前が増えていって確か5匹目位から 上2匹以降がその他もろもろ扱いになった気がする。 2年以上が過ぎ、7猫はみんな元気です。 写真は表題。 仕事もクッソ忙しい時期…

W氷室

飛騨高山のお酒、『氷室』 母さんが大好きなお酒です。 節分で太巻き巻いたので晩酌しました。 氷室と氷室。 尻尾で抱きかかえる姿が何とも(*´Д`)

こたつ布団と鈴木

鈴木さん、まだ開封前なんですけど。 なかなか更新出来なくてスミマセンm(__)m 【おまけ】 帰宅すると残酷なまでに破壊された猫おもちゃ。 もう買ったらん(-_-メ)


人気ブログランキングへ
👆ポチッとして頂けると喜びます。