吉田と鈴木とその他もろもろ。

スコ♂(吉田)、 ロシ♂(鈴木)、 ベン♂(谷繁)、ブリ♂(氷室)、 アメショ♂(権藤)、シャル♂(米本)。ソマリ♂(中野)。7猫の日常

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね。ありがとう。

前にも書いた事があるようなないようなですが。 母さん趣味でバンド活動してまして 久々LIVEやりました。 早い時間からリハーサルだなんだで休日、 猫共を長時間ほかってしまいました。 長男坊の吉田君が留守中頑張ってくれたようで 帰宅後の彼の甘え具合が…

兄貴の背中

兄ちゃん大好きなのね。 ちなみに中野君が手を掛けてるグレイの背中は。 鈴木の兄貴。 可愛い(*´Д`)→親バカ

箱はみんな好きだから

猫と箱はよく似合う。 みんな大好き。 中野君。しっぽり。 米本君。ちょっと狭い。 解体前の小箱もここまで好かれて 本望だろう。

コロコロ所望

コロコロをかけると飛んで来る男。 コロコロ好きの氷室 - YouTube デブ猫の至福の時間。

奇跡のう〇こ

※お食事中の方のご閲覧はお控え下さい。 こいつが。 トイレで踏ん張って出て来たので 掃除をしようとして目を疑った。 !!!! 繋がってんのよコレ。 団子かよ。 豚猫の肛門括約筋ぱねぇww

おいおい

それは酒だ! ぺちゃぺちゃ美味そうに舐めてました。 ゴンちゃん酒飲み決定。

流行に乗って

近頃、お子様達に大人気の 『妖怪ウォッチ』 似てねwww? ひーちゃん赤く塗ろうかなww

肩乗り

人間の肩に乗るのなんてインコか 迷子のキツネリス位かと思っていた。 なんのなんの。検索したら結構いました。 肩乗り猫。 鈴木君が例外でなくてヨカッタ。 母さんナウシカ気分。


人気ブログランキングへ
👆ポチッとして頂けると喜びます。