吉田と鈴木とその他もろもろ。

スコ♂(吉田)、 ロシ♂(鈴木)、 ベン♂(谷繁)、ブリ♂(氷室)、 アメショ♂(権藤)、シャル♂(米本)。ソマリ♂(中野)。7猫の日常

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

取扱注意。

中野昌雄。生後8か月。 初めて公開するかもですが ソマリ、中野にはフルネームがございまして。 中野昌雄(なかのまさお)と申します。 どうぞよしなに。

嫌よ嫌よも

好きのうち。 て言います。 暴れん坊の2人はケンカも多いけど。 結局仲良し。 大好き同士。 ラブラブですな、 スーさん、シゲさん。(*´Д`)

ドブ川。

川の字に寝るとかよく言うが。 こ汚いなぁ(-_-;) 左のボロ雑巾が中野君。中・谷繁。右・吉田。 ちょうどお日様当たって気持ち良かったのでしょうが。 そこは人間のベッドです・・・(-.-)

お酒は二十歳になってから

鈴木氏が1歳のお誕生日を迎えたのをきっかけに 与えてみました。 マタタビ。 ヨネさんひーさん。 しげさん。 皆さん悦に浸っておりました。 大晦日にはマタタビ忘年会でもやるかw

めりくり&はぴば

12月24日。 鈴木君の1歳のお誕生日。 クリスマスイヴ。 母さん猫パテシエ頑張りましたよ。 保険屋さんからもバースデーカード届きました。 すーさん。メリークリスマス! HAPPY BIRTHDAY!

成長は早い。

こーんな小さくて可愛かったのに。 今となっては こーのザマよ!! 鈴木君、クリスマスイヴで1歳のお誕生日を迎えます。 大きくなったね(*´▽`*)

雪降る名古屋とシゲさん。

大雪の中、帰宅すると。 ベンガル野郎、谷繁が甘えて来た。 私の顔の目の前で この顔ww 私の酒の前で。 落ちそうだぁ! あ。落ちたww そこへ吉田氏登場! どうぞ深い眠りにおつき下さいと言わんばかり。 熟睡ww しげおやすみ。また明日いっぱい遊ぼう。

ヨネ。心の日記。

父さんがスーツを新調した。 スーツカバー?をくれた。 こんなやつだ。 入り心地がいい。 しっぽりくる。 そうだ。これを巣にしよう。 幸せだ。

宴。

12月10日。 我が家の長男、吉田氏の1歳のお誕生日。 その他6猫も便乗して ディナーが豪華になりました。 今後、次々と誕生日を迎える輩があと6猫・・・ このままだと全員確実に太るなww よっしーお誕生おめでとう。 健康に、元気に育てよ。

ヨネ。心のポエム。

脱ぎたてのコートは母さんの匂い。 暖かくて嬉しい。 脱ぎたてのコートはふかふか。 踏み踏みして気持ちいい。 脱ぎたてのコート。 母さんの匂いに包まれて寝よう。 幸せだ。

吉田と鈴木とその他もろもろ。

昨日を持ちまして、7猫全員。 男辞めました。 7猫を2回にわけて病院往復。 去勢手術は全員無事終わりました。 みんなお疲れ様ね。

くつろぎ過ぎだろ

日曜日のお父さんじゃあるまいし。 おこた大好き鈴木くん。 あったかくて良かったね。

邪魔だ

コタツの上は確かに暖かい。 猫として当然好むのもわかる。 だがな。 邪魔だ。 頼む。どいてくれ。


人気ブログランキングへ
👆ポチッとして頂けると喜びます。