吉田と鈴木とその他もろもろ。

スコ♂(吉田)、 ロシ♂(鈴木)、 ベン♂(谷繁)、ブリ♂(氷室)、 アメショ♂(権藤)、シャル♂(米本)。ソマリ♂(中野)。7猫の日常

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術品

世界遺産か! おまけ:ハンモックで保護色カメレオン化の中野君。

なんか可愛い手をご紹介。 ヨネの手。 スーの手。 癒されるわぁ(*´ω`)

おんぶバッタ

近頃見かけんなぁ・・・ ウチにいた!( ゚Д゚)

果報は寝て待て

飯時、7皿分の飯を用意するのは割と時間がかかる。 準備をしていると以前は全員はしゃぎ回っていたが。 近頃では皆、床にべろーんと寝そべって飯を待つ。 無駄にはしゃいで体力を使うと余計に腹が減る事を 彼らは学習した。 これはこれで実にふてぶてしい。…

窓の外に広がる世界を想像する

貴方達にはどんな景色に見えているんだろうね・・・

輪投げ

末弟、中野。 血統書が届いた。 クオート? あたしゃクオートって英語の解釈を 『輪投げ』位の訳し方しか出来ない、 と言うか知らない。 輪投げ君。 名付け親のブリーダーさんの意図は見えないけれど 元気に育てよ、輪投げ。 クオート…他の意味やらスラング…

証明写真?

猫の保険証に写真が必要らしく 暴れ回る野郎共の写真を撮るのにたいがい苦労した。 人間の免許証とかも撮影に失敗すると 数年間、身分証明の度に心が折れる。 猫畜生、じっとしている訳がなく 1人頭、数十枚撮影した中の 奇跡の1枚、とは言わない、まとも…


人気ブログランキングへ
👆ポチッとして頂けると喜びます。