吉田と鈴木とその他もろもろ。

スコ♂(吉田)、 ロシ♂(鈴木)、 ベン♂(谷繁)、ブリ♂(氷室)、 アメショ♂(権藤)、シャル♂(米本)。ソマリ♂(中野)。7猫の日常

ありがとう。

f:id:yoshidatosuzuki:20140416152626j:plain

自分だって生まれてまだ4か月の赤ちゃんなのに

皆に頼られてしっかりお兄ちゃんしてくれてる。

甘えたい時は遠慮しないでいっぱい甘えていいんだよ。

ありがとう。吉田君。

 

f:id:yoshidatosuzuki:20140416160023j:plain

一番おバカで一番遊び好きで一番気が利いて。

一番のムードメーカーで一番の人気者。

疲れちゃうからたまには息抜きするんだよ。

ありがとう。鈴木君。

 

f:id:yoshidatosuzuki:20140413112513j:plain

暴れん坊で好奇心旺盛で新しモノ好きで

運動量も多い力持ちで皆と良く遊ぶ。

疲れている時はゆっくり寝てていいんだよ。

ありがとう。谷繁君。

 

f:id:yoshidatosuzuki:20140416151927j:plain

おとなしくて一人遊びが上手でマイペースだったのに

下の子が来たら途端にお兄ちゃんになったね。

甘えん坊のくせに甘え下手。素直になれよ。

ありがとう。氷室君。

 

f:id:yoshidatosuzuki:20140416151839j:plain

小さいくせにお兄ちゃん達と一緒になって

暴れ回ってやんちゃして。

よく食べてよく寝て早く大きくなるんだよ。

ありがとう。権藤君。

 

 

貴方たちに出逢えてホントに良かった。

貴方たちが家族になってくれてホントに幸せ。

大好きな貴方たちへ。ありがとう。


人気ブログランキングへ
👆ポチッとして頂けると喜びます。